ワルツ〜カミーユクローデルに捧ぐ〜 公演 満員御礼にて終了いたしました!

2月20日(水)春を思わせる日でした。日暮里サニーホールで行われた

『ワルツ〜カミーユクローデルに捧ぐ〜』

昼、夜公演ともに大盛況で終えることができました。見に来てくださった方、またそうでなくともエールを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。バレエ公演とは違いましたが、スタッフも共演者の方々もその道の超プロ!本当に良い勉強をさせていただきました。打ち上げで聞いた坂田晃一先生のお話に感動っっ!!この経験を指導に活かしていきたいと思います!まだ大阪公演 梅田阪急にて3/16(土)昼公演14:00〜、夜公演18:00〜が残っています。春休み、大阪へ行けまーす、とゆう方がおりましたらお声がけくださいね〜^^