小林由明先生(元Kバレエスクール主任教師) 特別レッスン

元Kバレエスクールの主任教師 小林由明先生の特別レッスンユキクラシックバレエスタジオ内部で行うことになりました。(7月予定)

今回は小学4年生以上の方を対象に少人数でレッスンしていただきます♪

自然に正しく体を使えるようなレッスンをしてくださる先生です。生徒たち、また刺激を受けて欲しいと思います^^

バーアスティエ ジュニアのクラスへ行ってきました♪

5月4日 新宿村スタジオでのバーアスティエ講習会ジュニアクラスに参加してきました。4日間続く一般クラスに参加している方もおりますが、ここはジュニア限定クラス、いつも以上に優しく見えるアラン先生^^  みんなよく頑張りました! ぜひ続けてね! そしてまだまだレッスンが続く方々、頑張ってくださーい^^/

5月のレッスン

①4/29(第5祝月)〜5/5(日)までお休み

②5/6(祝月)10:30〜のレッスンは通常、19:30〜のレッスンはお休みです。お月謝受講の方は午前クラス、または火曜日クラスにお振り替えください。

③5/19(日)11:00~12:30   Jr.強化レッスン

4月〜GWのレッスン

①4月29日(祝月)、4月30日(第5火)のレッスンは5週目のためお休みです。

➁5月1日(水)祝日となるためお休みです。

③5月3〜5日 祝休日のためお休みです。

④5月6日(祝月)10:30〜のレッスンは通常です。19:30〜のレッスンはお休みになります。お月謝受講の方は午前クラス、または火曜他レッスンにお振り替えください。

スプリングコンサート、終わりました!

3/24(日)にスプリングコンサートを終えました。短い準備期間でしたが本番はどの作品も集中した空気の中で踊りきることができました^^ 皆で一つのものを作り上げる事は例え3分の作品でも大変でしたね。各自が今回の発表のために何かを乗り越えたことと思います!  一舞台ごとに成長を感じます。準備期間から生徒たちのサポートをしてくださったご家族の方、当日のお手伝いをしてくださった方、本当にありがとうございました。また心機一転、頑張りましょう!

 

『ワルツ〜カミーユクローデルに捧ぐ〜』大阪公演終わりました。

『ワルツ〜カミーユクローデルに捧ぐ〜』大阪公演が3月16日(土)阪急梅田ホールにて無事終了いたしました。翌日は阪急梅田のフランスフェアのイベントで踊らせていただきました♪ フランスフェア、現地の食べ物、雑貨、等々、フランスを一気に味わえて最高でした!!

皆様にはレッスン振り替えや、前日、当日のお手伝い等ご協力を頂き本当にありがとうございました。舞台人として、一人の人間として成長させて頂く場となりました!感謝いたします。

待っているのは3月24日(日)のスプリングコンサートです!猛ダッシュで頑張りまーす!^^

3月のレッスン、休講

①3月11日(月)19:30~のレッスンは都合によりお休みです。
振り替えレッスンを⇨3月10日(日)17:00~18:30に行います。

②3月15日(金)、16日(土)のレッスンは『Valse pour Camille~ワルツ カミーユクローデルに捧ぐ~』 大阪公演に先生が出演のためレッスンはお休みです。振り替えとして
3/15(金)休⇨⇨⇨3/29(第5金)、3/16(土)休⇨⇨⇨3/30(第5土)にレッスンを行います。