べレッツァ(バーアスティエ)夜クラスやります♪

夜のべレッツァ(バーアスティエ)クラス、第1回目!
6月25日(木)19:15~20:45
無料体験レッスンも受け付けます。

ピラティスのようでピラティスじゃない、
ただのストレッチ….でもなくて、音楽かかってる、、
終わると何故か体がスッキリ✨心も解放✨
「肩や腰が正しい位置にある感じ」以前いただいた感想です。
マットの上のみなので疲れたらチョットおさぼり可能です(笑)

チケット受講可能
単発¥2500/1回

お問い合わせ、ご予約はお問い合わせフォーム、またはInstagramのDMからお待ちしております。
yukiballetstudio_official

リニューアルクラスのお知らせ♪

レッスンリニューアルのお知らせ

いつもべレッツァエクササイズレッスンにご参加いただきありがとうございます。

6月より、クラス名を**『べレッツァ〜バーアスティエ〜クラス』**としてリニューアルいたします。

音楽に身をゆだねながら、踊るような感覚で体を動かしていただくレッスンです。あまり頭で考えすぎず、ただ気持ちよく動いているうちに、自然と筋肉がほぐれ、引き締まっていく——そんな時間をお届けできればと思っております。

マットの上での座位や寝姿勢で行うスタイルはそのままに、気持ち新たにお届けしてまいります。どうぞ引き続きお楽しみいただけますと幸いです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

新設クラスのお知らせ

6月より大人の初級バレエクラスを新設いたします。

「大人初級バレエクラス」                                 レッスン曜日                                               木曜日19:15〜20:45  *コンディショニング日あり

チケット受講可能 要予約(メールまたはDMにて)

大人から始められた方、始めたい方、または長くレッスンお休みしていたけどまた踊りたいな、、、そんな方お待ちしております! お問い合わせフォームからも問い合わせ、ご予約できます。

 

第13回発表会 無事に終了いたしました

5/4北千住のシアター1010にて第13回発表会、満員御礼にて無事終了いたしました。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございます。

毎回ご出演くださる豪華キャストの先生方、スタッフの皆様、保護者の皆様のご協力あっての「ドン・キホーテ」全幕でした。本当にありがとうございます。

9月からスタートしたリハーサルで慌ただしくすっかりこちらのブログが滞っておりました。

お疲れ休みも終わり、ユキクラシックバレエスタジオ2026年度レッスンがスタートしております。新規生徒さんも募集中です(無料体験あり)。綺麗な姿勢、目標を見つけてのレッスン、本格的にバレエを、ご自分のために等々、ユキスタはそれぞれの目的を尊重しサポートしております。

9月下旬 恒例のクラス参観を行いました。

年に2回行っているクラス参観を9月に行いました。

お家の人にレッスンしている様子を見てもらえてウキウキの子、ちょっと緊張している子、さまざまでしたがどのクラスも最後は笑顔で終了!写真や動画もたくさん撮ってもらっていたようです^^

見てもらえることでモチベーションがグッと上がりました! 次は発表会ですね!

お時間とって見に行きてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

コンクール、外部イベント参加の報告

6月〜7月のコンクール、外部イベント参加のご報告。メキメキ上達しております!

1.   6月のNBA みつはちゃん♪

2.   7月 骨髄バンク『命のつどい』 はなかちゃん♪

3.  7月横浜バレエ なほちゃん♪