『ワルツ〜カミーユクローデルに捧ぐ〜』大阪公演終わりました。

『ワルツ〜カミーユクローデルに捧ぐ〜』大阪公演が3月16日(土)阪急梅田ホールにて無事終了いたしました。翌日は阪急梅田のフランスフェアのイベントで踊らせていただきました♪ フランスフェア、現地の食べ物、雑貨、等々、フランスを一気に味わえて最高でした!!

皆様にはレッスン振り替えや、前日、当日のお手伝い等ご協力を頂き本当にありがとうございました。舞台人として、一人の人間として成長させて頂く場となりました!感謝いたします。

待っているのは3月24日(日)のスプリングコンサートです!猛ダッシュで頑張りまーす!^^

3月のレッスン、休講

①3月11日(月)19:30~のレッスンは都合によりお休みです。
振り替えレッスンを⇨3月10日(日)17:00~18:30に行います。

②3月15日(金)、16日(土)のレッスンは『Valse pour Camille~ワルツ カミーユクローデルに捧ぐ~』 大阪公演に先生が出演のためレッスンはお休みです。振り替えとして
3/15(金)休⇨⇨⇨3/29(第5金)、3/16(土)休⇨⇨⇨3/30(第5土)にレッスンを行います。

 

ワルツ〜カミーユクローデルに捧ぐ〜 公演 満員御礼にて終了いたしました!

2月20日(水)春を思わせる日でした。日暮里サニーホールで行われた

『ワルツ〜カミーユクローデルに捧ぐ〜』

昼、夜公演ともに大盛況で終えることができました。見に来てくださった方、またそうでなくともエールを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。バレエ公演とは違いましたが、スタッフも共演者の方々もその道の超プロ!本当に良い勉強をさせていただきました。打ち上げで聞いた坂田晃一先生のお話に感動っっ!!この経験を指導に活かしていきたいと思います!まだ大阪公演 梅田阪急にて3/16(土)昼公演14:00〜、夜公演18:00〜が残っています。春休み、大阪へ行けまーす、とゆう方がおりましたらお声がけくださいね〜^^

 

2月のレッスン

①2月11日(祝月) 10:30〜のレッスンは通常です。19:30〜のレッスンはお休みです。*お月謝受講者は午前クラス、または火曜日にお振り替えください。

②2月19日(火)、20(水)は先生が『ワルツ〜カミーユクローデルに捧ぐ〜』に出演のためお休みです。(振り替えは2018年12/25、26でした。)

 

ユキクラシックバレエスタジオ 新年会

スタジオで初めて新年会をやりました♪                            カラオケ屋さんでの会だったため中学生以上のメンバーで、昨年10月に数名が参加したバーアスティエ協会発表会のDVD鑑賞を……と、もちろん観ました!! でも、お料理いっぱい、中高生超元気、楽しかったです😍