Chigusa Ballet Studio15周年発表会に参加してきました♪

11月30日(土)川崎市のカルッツかわさきホールにてChigusa Ballet Studioの発表会に参加してきました。生徒が参加をしたのはバーアスティエ協会によるジュニアのためのバーアスティエ作品部門。幾つかのスタジオの同じ年齢の生徒さんが集まって6月ごろから練習を重ねてきました。普段は一緒でないお友達とのレッスンとリハーサル…..バーアスティエ協会理事長の坂東祐子先生のトレーニングのもと楽しくも実のある時間でしたね〜♪ ジュニアAは可愛いお衣装…ジュニアBは10代ならではのお衣装…だんだん仲良くなって本番の日は一番盛り上がったのでは…?                              そして本番突然舞台に講師たちが舞台上にっっ! 私はどこでしょ〜う?

ちぐさ先生、素晴らしい発表会でしたね!坂東先生はじめバーアスティエの先生の方々、ご協力頂いた保護者の方々、スタッフの方々、貴重な経験をありがとうございました!